いろいろ悩む。

今日も朝イチの体調はそれほど芳しくない。

持病持ちってことでは、まあ、こんなもんだろうけど、

このご時世では気持ちはブルーになることが多い。

元々が超のつく心配性、恐怖に対する免疫が弱いと自認している。

結婚する前は、えもしれない将来不安があった、

結婚しても多少はあるけど、相方と一緒になれたことはよかった。

でも、子育てとかでのストレスは、癒しとか楽しみとかを超えている。

まさか、ストレスで体調を崩すとは、、、。

今は、これまでで最も悪循環に陥ってるかも、

このコロナ禍、ワクチン不安、さらに悪化している感はあります。

自分に出来ること、今さらだけど向き合うことを考えないと。

正直、逃げ道がないって、人生初めてかもしれない。

ちょっと、しんどい。